いっきのブログ

皆さんこんにちは!
知ってる事は全て投稿!
まぁ楽しくやっていきマース!
ではよろしくお願いします

iPhone新しくでる?

こんにちは!

初めまして

知ってる事は全て投稿!


今日はiPhoneについてです。

次でるiPhoneは「iPhone7 」だと思ったのに

なんと「iPhone5E」だとそうです。

iPhone5EのEは強さをイメージしてるらしいです。

何かとてもすごいですね。

しかもインチも小さくなりました。

これは、4.5インチらしいです。

そしてピンクは無いそうです。

GBもなんと16と64しか選べないそうです。


でもオススメはしません。

なぜ?、って

それは九月にまた新しいiPhoneが出ます

それこそが「iPhone7」らしいです。


以上一騎でした